ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
ご購入には会員登録(無料)が必要となります。会員登録を済ませてから購入手続きへお進みください。
また、商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにて十分ご確認下さい。 ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。
海外への発送は受け付けておりません。国内での受取りになります。 海外からご注文の場合、お支払い方法はクレジットカードのみご選択頂けます。 ※クレジットカードで決済時エラーとなってしまった場合はキャンセルとさせて頂きます。 ご了承のほどお願い申し上げます。 ご注文後の、商品の追加・別注文との同梱は承っておりません。会員情報の取り扱いについて
当店が会員として不適切と判断した場合、会員IDを利用停止させていただく場合がございます。また、その理由につきましてはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
- お支払いについて
-
クレジットカード・コンビニ決済・LINE Pay ※全て前払い
【クレジットカード】
商品購入後、即時決済になります。
【コンビニ決済】手数料 330円(税込)
【ご利用可能店舗】
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ
================
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。 ※【10日以内】にお支払いください。
================
※決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
※お客様のメールアドレス宛てにお支払いに必要な情報を記載したメールをGMOペイメントのシステムから送信します。ドメイン指定受信を設定されているお客様は設定を一時的に解除していただくか、「p01.mul-pay.com」のドメインを受信可能に設定してください。または、ドメイン指定受信を設定されていないメールアドレスをご入力ください。
※予約商品はコンビニ決済ご利用いただけません。
※お支払い期限を過ぎた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承下さいませ。
【LINE Pay】
LINEアカウントでご利用いただける決済です。 お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要です。 ※予約商品はLINE Payご利用いただけません。
<「LINE Pay」お支払い方法>
(1)買い物かごページにてご注文内容を確認後、「LINE Pay決済に進む」ボタンをクリックしてください。 (2)LINEアプリ移動後は画面案内にしたがって20分以内に手続きを進めてください。
- 配送について
-
宅配便(ヤマト運輸)
【送料】
税込¥11,000以上ご購入で送料無料(沖縄は除く)
北海道 ¥1,320 東北 ¥1,100 関東 ¥990 中部 ¥990 近畿 ¥1,045 中国 ¥1,100 四国 ¥1,100 九州 ¥1,320 沖縄 ¥4,070 ※全て税込価格です。
在庫あり商品:注文から土日祝日を除く7営業日以内に配送いたします。 予約商品:発売日から土日祝日を除く7営業日以内に配送いたします。 ※弊社休業日(土日祝日・年末年始・月末の棚卸)を除く。
※配送希望日時の指定は承っておりません。 ※平日朝5時以降のご注文は翌日扱いになります。 ※土日・祝日は出荷しておりません。 ※配送業者の混雑状況により、配送時間に遅れが生じることがございます。ご了承ください。 ※ラッピングサービスは行っておりません。
- 消費税について
-
10%(円未満 切り捨て)
- 返品について
-
原則として、注文後のキャンセルやお客様のご都合で問題のない商品を返品・交換する事は承っておりません。あらかじめご了承の上、ご注文ください。
初期不良、発送商品間違いの場合(商品到着後7日以内)ご連絡の上、ご返送くださいませ。
上記期間を過ぎますとご対応致しかねます。
<初期不良として応じられない事例>
・長期保管などによる、商品到着日より対応期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・お客様が使用した後に傷や破損が生じた商品
・ご購入者様以外からの交換依頼
・オークションサイト等正規ルート以外で購入されたとき
・常設店、その他実店舗で購入されたとき
◎商品をお受け取りいただけず当店へ返送された場合
当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合(受取拒否、不在による保管期間経過、宛先不明の場合を含みますが、これに限りません。)、当店からお客様の登録メールアドレスに通知をいたします。
商品の再発送をご希望の場合には、メール通知後1ヶ月間以内に当店からのメールに返信にてご連絡をお願いいたします。
なお、再発送は送料着払いにて出荷させていただきます。
当店からのメール通知後1ヶ月間を経過してもなおご返信ならびに受け取りがなされない場合には、お客様の登録メールアドレスに通知することによりご注文をキャンセル扱いとした上で、下記の費用をお客様負担とさせていただきます。商品代金を事前にお支払いいただいていた場合は、お客様負担分を控除した残額があればその分につきご返金の処理をさせていただきます。
・配送料
※料金は当店が定める地域別配送料に準じます。詳細はご利用ガイド内、「配送について」をご確認ください。
※送料無料注文の場合も同様に請求させていただきます
※再発送が複数回にわたる場合、回数分の配送料を請求させていただきます。
※配送会社の規約等により復路の送料が別途発生する場合はその分は追加でお客様負担となります。
・注文された商品に関して発生した手数料等の実費(ラッピング手数料、各種サービス手数料を含みますが、これに限りません。)